スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【DIY】シーリングライトを黒色マスキングテープで落ち着いた雰囲気に

syo7.jpg


インテリアにこだわる人にとって、部屋の印象を決める天井照明のデザインは重要視するポイントです。しかし、ウチのLDKの天井に備え付けられていたシーリングライトのデザインは、満足のいくものではありませんでした。
 そこで、マスキングテープを用いて照明の配色を変更したので、その過程を簡単に紹介します。

【DIY】キッチンの扉に木目の壁紙を張って部屋の雰囲気を変えました【キッチン】

kit1.jpg


みなさんのお住まいでは、どのようなキッチンをお使いでしょうか?
 最近はDIYが流行しており、自分の手でオシャレな部屋を作ることを目指す人が多いと思いますが、賃貸物件の場合は、入居時の状況に復帰するという制約があるため、なかなか思い通りの部屋にできないことが良くあります。
 今回は、キッチンの扉に壁紙を張ることで、入居時の状態に復帰可能かつ、オシャレなキッチンに模様替えを試みたので、その過程を紹介します。

【学生限定】Microsoft Office 365を$80で4年間使用できるOffice 365 Universityを購入しよう

 Microsoft Officeは学習に必要なソフトであるが、Word, Excel, Powerpoint等が含まれるOfficeProfessionalは通常65000円であり、その学生版(アカデミック版)ですら24,000円と高価である。一方で、米国のMicrosoft storeで購入できるOffice 365 Universityは4年間で$80と安価に使用できる。こちらもDreamSparkに登録して自身のMicrosoft IDを学生として認証させることで、米国Microsoft StoreからOffice 365 Universityを購入できるようになる。(大学の学生証をDrea,Sparkに登録するだけで十分で、国際学生証は必要ありません。)

【学生限定】Windows 8.1 Proを無料で使用する方法【公式】

w8.jpg


勉強用に新しいPCを買う際にOS購入を省いて安く済ませたい。大学でWord、Excel, Powetpointを使いたいのでMicrosoftOfficeを最安値で手に入れたい。
 そんな学生さん向けに、マイクロソフト社が最新のWindowsOSを無料で、最新のMicrosoftOfficeを約9000円/4年間で提供してくれています。この情報は知らない方が多いと思うので、以下でマイクロソフト社の提供するOSとOfficeの入手法を説明します。

ノートPCのメモリの増設をする方法

memtop

ノートPCの動作速度を向上させる最も簡単な方法はメモリを増設することです。
メモリの増設作業はとても簡単で、精密ドライバー1本あれば2分で終わります。
ここではVAIOのノートPC(VFN-FE32HB)での作業を例に、写真と文章でメモリ増設方法を解説します。


«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。